fc2ブログ
どうも、最近サブでしかINしてないB.P.Nです。



別にこの垢に愛着がないわけではないのですが、ちょっとプレイスタイル見直したかったので別垢でKDとか一切気にしないでやってます。


今まで避けてたプレイ中心にやってます。
負ける機会は増えましたが、それなりに収穫はあるのかな?って感じです。
まだ雲を掴むようなもんですが、徐々に基盤を固めていければいいなって思います。



その1つがHSを狙って出す事なんですが、GAK使ってた時代は胴体しか狙っていませんでした。
無理に小さい頭狙うよりでかい胴体に3発ぶちこめば勝てるじゃん!って感じでしたね。
武器が変わって考え方も変わりました。



クラン戦時に↓のキル数見てたらHSが多い時が結構あるんですよー
やっぱレベルが上がるにつれて1発で頭抜かれる機会多くて、胴体狙ってたら到底撃ち勝てないんです。
少なくとも俺の糞aimじゃ勝てて1割程度?正面から撃ち合ったら勝つ方が奇跡。
あとはANの登場で頭狙わないとなかなか勝てないってのもありますね。


勝てる撃ち方しないとどんどん取り残されていくので、武器変えてHS意識してやってます。
まだ狙ってHS出せないのが悩みなんですが、徐々にHS率は上がってると信じたいですw



うまくなるために挑戦してるんですが、成績見ると逆に退化してる気がして仕方ないんです。
しかし、少し経って挑戦して良かったなって思える事信じたい続けていきたいです。





B.P.N
スポンサーサイト